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J-GLOBAL ID:202002263630778592   整理番号:20A2462346

精神的健康シナリオのための仮想人間相互作用システムにおける感情応答の自動評価に向けて【JST・京大機械翻訳】

Toward Automated Evaluation of Empathetic Responses in Virtual Human Interaction Systems for Mental Health Scenarios
著者 (5件):
資料名:
号: IVA ’20  ページ: 1-8  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,メンタルヘルスシナリオを実行する仮想人間相互作用システムにおける感情応答レベルの評価を自動化するプロセスを検討した。2人の自殺仮想患者を,臨床医の参加者の感情的反応を収集するために開発した。臨床医の応答を収集する前に,著者らはヘルスケア訓練と仮想ヒト相互作用を試験した。ECCSレベルに基づくECCSスケール(Empathetic Commission Coding System)を利用するために,専門家により列車の感情応答を評価した。訓練データセットとして,専門家の符号化共感レベルによる訓練者の感情的応答を用いて分類器を訓練した。仮想患者に対する臨床医の参加者の感情的反応を,専門家と分類器により評価した。分類器のパフォーマンスを,試験データセットとして臨床医の感情応答の専門家の符号化レベルを用いて評価した。本研究は,臨床医の応答の感性レベルを自動的に同定するために,仮想エージェント技術を用いることの適用性を示した。本研究は,仮想人間相互作用を用いて,共感を示す臨床医のスキルを訓練する可能性を示した。対応するフィードバックは,評価結果に基づく臨床医に提供できた。本研究は,教育における個人スキル訓練における知的仮想エージェントの使用におけるより多くの研究を動機づける。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人間機械系  ,  人工知能  ,  応用心理学 

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