文献
J-GLOBAL ID:202002263685920842   整理番号:20A2069713

公衆衛生環境における専用教育ユニットの実施【JST・京大機械翻訳】

The implementation of a dedicated education unit in a public health setting
著者 (6件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 789-796  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2732A  ISSN: 0737-1209  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
序論:専用教育ユニット(DEU)は,看護学生による臨床設定における成功のためのp受容体を調製する革新的臨床モデルである。DEUは,主に急性ケア設定で使用されているが,このプロジェクトは,公衆衛生設定におけるDEUの実施を探求している。目的:公衆衛生看護師と社会的労働者のより良い準備は,公衆衛生設定におけるDEUの実施による看護学生のための臨床用p受容体としての社会的労働者である。DESIGN:IRBは,参加者コメントによる事前/事後調査を承認した。方法:登録看護師とソーシャルワークスタッフ(n=13)による介入前/後介入で,臨床看護師教師調査を評価した。対t検定分析を用いて,有意性を決定した。臨床学習環境および看護師教師(CLES+T)スケールは,臨床回転後,看護学生(n=8)による実施を完了した。結果:臨床看護師教師調査平均スコア介入は4.56であり,介入後4.89に増加したが,統計的に有意ではなかった(p値0.11)。CLES+Tは100%の完全一致を示し,公衆衛生DEUは効果的な学習環境である。結論:公衆衛生の設定におけるDEUモデルは,看護学生の肯定的認識を増加させ,卒業後の公衆衛生看護師としてのサービスへの関心を高める可能性がある,p受容体と看護学生の生活臨床経験を改善する機会である。Copyright 2020 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  看護,看護サービス 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る