抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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2016年以降,Calculus IおよびIIにおける有意な最終試験成分を有する,my マスタyベース試験(MBT)システムの動機,構造,実装および学生フィードバックについて述べた。各書かれた割り当て,質問,および試験質問の等級を,Masery/Progressing/Needs改良(M/P/NI)スケールに割り当てた。ホームワークとスキーズは,クラス外で再攻撃され,試験トピックスは,最終試験を含む将来の試験に取り戻された。5つの構成要素WebAssign,Writen Assignment,Quizzes,すべてのExams,および最終Examsのそれぞれにおいて達成されたMおよびP等級学生の数によって,urseの等級を決定した。My MBTシステムは,すべてのExamsと最終Exam成分の両方に対する最終試験数に関する学生のパフォーマンスとは異なっている。最終試験に関するほぼすべての学生性能は,そのコースグレードを下回るよりも,むしろ改善または維持し,材料による累積的理解を示唆した。学生フィードバックは,両コースで陰性より一貫してより陽性であった。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】