抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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特に小学校における主題学習は,学習媒体の形式における支援要素を必要とする。教育と学習プロセスを容易にする努力において,適用可能な学習メディアの必要性が必要である。本研究の目的は,SD Kedungkandang 1 Malangにおける学生に対するKahoot適用に対する学生の反応を記述することであった。本研究は定性的アプローチによる記述的な物語的研究である。本研究における被験者は,Malang市におけるKedungkandang1要素学校のすべての4年生学生であり,32人の人々に達した。データ収集手順は,観察,インタビュー,アンケートおよび文書化を用いた。結果は,Kedungkandang I SDN Malang市の第4級学生に対して,Kahoot適用に対して陽性反応が与えられたことを示した。これは,70%による表現の側面,31%による関心の側面,38%による活発な関与局面,69%によるアクセシビリティ側面と82%の魅力性の側面への学生アンケート反応の結果から見ることができた。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】