文献
J-GLOBAL ID:202002263970063247   整理番号:20A0397053

主題学習に関するKAHOOT【JST・京大機械翻訳】

Kahoot On Thematic Learning
著者 (3件):
資料名:
巻: 1381  号:ページ: 012035 (5pp)  発行年: 2019年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
特に小学校における主題学習は,学習媒体の形式における支援要素を必要とする。教育と学習プロセスを容易にする努力において,適用可能な学習メディアの必要性が必要である。本研究の目的は,SD Kedungkandang 1 Malangにおける学生に対するKahoot適用に対する学生の反応を記述することであった。本研究は定性的アプローチによる記述的な物語的研究である。本研究における被験者は,Malang市におけるKedungkandang1要素学校のすべての4年生学生であり,32人の人々に達した。データ収集手順は,観察,インタビュー,アンケートおよび文書化を用いた。結果は,Kedungkandang I SDN Malang市の第4級学生に対して,Kahoot適用に対して陽性反応が与えられたことを示した。これは,70%による表現の側面,31%による関心の側面,38%による活発な関与局面,69%によるアクセシビリティ側面と82%の魅力性の側面への学生アンケート反応の結果から見ることができた。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る