文献
J-GLOBAL ID:202002264023334094   整理番号:20A2506739

現代情報と通信空間における場所評判に影響する主要指標の同定と解析の方法【JST・京大機械翻訳】

The methods of identification and analysis of key indicators affecting the place reputation in the modern information and communication space
著者 (4件):
資料名:
巻: 940  号:ページ: 012100 (9pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5559A  ISSN: 1757-8981  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
現代世界において,評判は地域経済の最も重要な資産と活動の動的特性である。一方,利害関係者とのパートナーシップを確立するための主要な競合資源である。他方,それは,領域ポテンシャルの全実装のための保証として,様々な目標グループの興味を実現するための機会の集合である。全体的位置画像の構築の困難さは,常に定量化できない多数の指標を考慮する必要性に関連している。測定可能なパラメータのみを管理できるので,位置評判を評価するために適切なツールを作成する必要がある。効果的な戦略を開発し管理するためには,基本的な指標を識別するだけでなく,このプロセスに影響する要因と同様に,評判建築メカニズムを分析する必要がある。3つの主な要因は,地域へのグローバル姿勢を形成する:魅力的環境,効率的管理,および開発経済。しかし,これらのグループを識別するパラメータは,国と巨大都市の評判を評価するときに異なる。最初に,質量メディアとソーシャルメディアの仕事が最大の重要性を持つ情報と通信空間に関するものである。目標グループの姿勢をそれらの領域に対して主観的に,異なるタイプのメディアは社会の各メンバーの意見において位置画像を形成する。本論文では,位置評判に影響する重要な指標を決定するアプローチを示した。したがって,出版物評価の定性的および定量的方法は,場所の評判の建物をモニタできるために,場所画像のイデオロギー成分を形成する際の特異性を理解することを可能にする。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境問題  ,  その他の情報処理  ,  経営工学一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る