文献
J-GLOBAL ID:202002264024971591   整理番号:20A1752490

香港における中国語キャラクタライティング学習のためのマスタリー学習アプローチを用いたHCI技術【JST・京大機械翻訳】

HCI Technology with Mastery Learning Approach for Children Learning Chinese Characters Writing in Hong Kong
著者 (2件):
資料名:
巻: 2020  号: ICALT  ページ: 226-227  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
中国語の学習は,学生のための抽象学習モードである。正しい書き込みストロークは,ほとんどの学生にとって基本的だが困難なタスクである。本研究は,マスタ学習アプローチによる人間-コンピュータインタラクション技術を通して,より効率的で興味深い学習環境を作成し,学習における豊富で効率的で効果的な相互作用を考慮した学習システムを構築するための自己-pace学習モードを検討した。プロトタイプを,中国の文字の基本集合の学習を容易にする目的で,人間-コンピュータ相互作用技術による錠剤のために設計した。本論文は,人間-コンピュータ相互作用技術による自己学習中国語文字書き込みを強化するための興味深い方法を示した。プロジェクトの最終結果は,両親,教師および学生からの中国の文字学習ツールおよびフィードバックの改善を含んだ。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る