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J-GLOBAL ID:202002264053790482   整理番号:20A2783337

統合マーケティングコミュニケーションの応用:新メディア時代における宮殿博物館の文化と創造的製品の統合マーケティング戦略【JST・京大機械翻訳】

Application of Integrated Marketing Communication: Integrated Marketing Strategies of the Palace Museum’s Cultural and Creative Products under New Media Age
著者 (2件):
資料名:
号: ICBIM 2020  ページ: 138-148  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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伝統的文化と商業経済が互いに統合する新しいメディア時代において,国家政策のサポートとインターネット情報技術のスプルングは,国を通して博物館の間で「文化と創造的熱」を推進した。過去5年において,文化的遺跡ユニットは,その豊富な収集資源を利用して,ユーティリティと高い評価値の両方であるCACPを開発し,それは,優れた伝統的文化を効果的に広げるだけでなく,博物館の経済収入を増加させる。しかしながら,今日,文化および創造市場における製品開発およびマーケティング方法には,まだ不適当である。第1に,多くの博物館は「創造的製品」の代わりに「スーベニア」を販売する技術革新を欠いている。第2に,それらは非効率的マーケティングのために自分自身のブランド画像を確立することができなかった。しかし,Palace Museumは文化的および創造的ビジネスにおいて大きな成果を遂げ,CACPを新しい時代に発展させた。したがって,文献調査,アンケート調査および事例分析を通して,本研究は,2レベルの統合に関して,IMC理論の観点から,そのCACPのマーケティングにおけるPalace Museumによって採用された統合マーケティング戦略を分析することを試みた。本研究はまた,優れた製品を開発し,ユニークなブランド画像を作成し,その結果,より多くの消費者を引きつけ,伝統的な中国の文化をよりよく広げるために,彼ら自身の文化的IP資源の利用を可能にすることを期待して,他の博物館への含意をもたらすことを試みた。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
都市計画一般,都市経済学 

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