文献
J-GLOBAL ID:202002264081858053   整理番号:20A2499307

院内プロフェッショニズムコースによる工学チームスキルの改善に向けて【JST・京大機械翻訳】

Toward an Improvement of Engineering Teaming Skills Through an In-House Professionalism Course
著者 (8件):
資料名:
巻: 63  号:ページ: 273-282  発行年: 2020年 
JST資料番号: C0225A  ISSN: 0018-9359  CODEN: IEEDAB  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
貢献:学生が彼らのチームスキルを鋭くするのを可能にするモジュラ3クレジット大学コースを紹介した。コースは,最近の学部学生と労働環境が期待する専門的スキルギャップを扱う。背景:産業世界におけるチーム化の傾向は,チームベースプロジェクトに対する需要として成長し続けており,問題解決スキルは,現在,ほとんどの位置に対する基本的要求としてチームをリストアップする動員者により,任意のワークフローにおいて規範になっている。これは,教育システムが,学生を,これらの追求後スキルで,学生を平らにするために,様々なカリキュラムに適応し,統合するための教育システムを駆動する。意図された成果:チーム構築教育とチームスキル獲得を目標とする新しい3クレジット非伝統的大学生コースの採用。アプリケーション設計:コースの設計は,プロジェクトベース学習とチームメンバーが様々な非技術的議論プロジェクトで働く学生中心学習を含み,しばしば多分野基準に関するチーム/自己評価を受ける。結論:複数の概念的および状況的検査質問のF1スコアに基づいて,評価調査により,コースを講じる前および後の専門スキルの学生の理解における恒星変化を実証し,学生チームスキルの開発および強化におけるこのコースの能力を確認した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る