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J-GLOBAL ID:202002264254771112   整理番号:20A2701105

スライディングモード制御とファジィ制御アルゴリズムに基づく電子制御油圧駆動車両の安定性に関する研究【JST・京大機械翻訳】

Study on the Stability of an Electronically Controlled Hydraulic Drive Vehicle Based on Sliding-mode Control and Fuzzy Control Algorithm
著者 (5件):
資料名:
巻: 1654  号:ページ: 012036 (7pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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電子制御油圧駆動4輪駆動車の安定性を改善するために,2自由度と7自由度車両数学モデルを確立し,解析した。全車両を,車輪の動的力に従って,スライディングモード制御とファジィアルゴリズム制御の組合せを通して得て,車両の種々の車輪の間のトルク分布を調整した。電子制御油圧駆動車両の安定性制御戦略を,MATLAB/simulinkとCarsimの共同シミュレーションを通して検証した。作動条件の解析は,提案した安定性の有効性を示した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
走行性能  ,  電気自動車  ,  システム設計・解析 

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