文献
J-GLOBAL ID:202002264530879822   整理番号:20A0423238

縄張りブランドの基礎としての食品品質の消費者知覚の研究【JST・京大機械翻訳】

Study of consumer perception of food quality as a basis for territorial branding
著者 (5件):
資料名:
巻: 421  号:ページ: 022054 (5pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5558A  ISSN: 1755-1307  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ロシアにおける農業生産の発展は,農業生産地域だけでなく,農業事業が人口に対する雇用を提供する社会的に重要な産業である地域においても,食品および経済的安全保障のための重要な条件として見られる。農業生産の量を増加させるだけでなく,その品質を向上させることにより,地域の製品ブランドを作成し促進することにより,農業生産の量を増加させるだけでなく,その競争力を増加させることを目的として,農業開発は生産者のための多面的な状態支援を必要とする。地域的分岐に基づく農業事業のための効果的支援を保証する必要性は,食品ブランディングのための優先領域を同定する必要性を決定した。著者らによって行われた研究は,食品ブランディングのための品質の消費者認識の因子分析を行う必要性を証明した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
農業経済,農業経営  ,  食品一般 

前のページに戻る