{{ $t("message.ADVERTISEMENT") }}
{{ $t("message.AD_EXPIRE_DATE") }}2024年03月
文献
J-GLOBAL ID:202002264671549672   整理番号:20A0658173

感性デザインの法的保護

著者 (1件):
資料名:
巻: 2019 (CD-ROM)  ページ: 92-98  発行年: 2019年 
JST資料番号: L2133B  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=20A0658173&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L2133B") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学  ,  工業・技術設計 
引用文献 (7件):
  • Schmitt, B. H., and Simonson, A.: Marketing aesthetics: The strategic management of brand, identity, and image, The Free Press, 1997. (河野龍太(訳),「エステティクス」のマーケティング戦略, トッパン, 1998).
  • Schmitt, B. H.: Experiential marketing: How to get customers to sense, feel, think, act, relate to your company and brands, The Free Press, 1999. (嶋村和恵, 広瀬盛一(訳), 経験価値マーケティング, ダイヤモンド社, 2000).
  • Linstrom, M.: Brand sense, The Free Press, 2005. (ルディー和子(訳), 五感刺激のブランド戦略, ダイヤモンド社, 2005).
  • 鈴木公明:経験デザインの法的保護, 特技懇, 249, pp.65-75, 2008.
  • 鈴木公明:非技術的知財のマネジメント, 知財管理, 65(4), pp.532-547, 2015.
もっと見る
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る