文献
J-GLOBAL ID:202002264759776984   整理番号:20A1041223

人的環境としての保育者の語彙力と子どもの育ちの関係性についての研究~言葉のやり取りを通して見えてくるもの~

著者 (14件):
資料名:
巻: 10  ページ: 67-82  発行年: 2020年03月31日 
JST資料番号: F1474A  ISSN: 2187-7998  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
乳幼児期の3歳未満児においては発達の段階において他の年齢に比...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=20A1041223&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=F1474A") }}
引用文献 (7件):
  • 保育所保育指針
  • 幼保連携型認定こども園教育・保育要領
  • 日本保育協会「保育科学研究」第2巻、7巻、8巻
  • 2018年神戸短期大学教育実践研究紀要 第11号
  • 「3000万語の格差 赤ちゃんの脳をつくる、親と保育者の話し方」(ダナ・サスキンド著 掛札逸美 訳 高山静子 解説)明石書店 2018年
もっと見る

前のページに戻る