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J-GLOBAL ID:202002264804119768   整理番号:20A2551806

ミスアラインメントに対する出力電圧感度を低減した最適化電気自動車無線充電器【JST・京大機械翻訳】

Optimized Electric Vehicle Wireless Chargers With Reduced Output Voltage Sensitivity to Misalignment
著者 (2件):
資料名:
巻:号:ページ: 3569-3581  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2402A  ISSN: 2168-6777  CODEN: IJESN2  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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本論文では,電気自動車(EV)応用のための無線充電装置の最適設計を提示し,無線充電装置の出力電圧と効率に対する不整合効果を低減した。出力電圧を制御する既存の方法は,EVと充電ステーション間の通信リンクのいずれかを必要とし,EV上の充電ステーション変換器またはdcΣDCコンバータを制御する。本論文は,不整合に関して出力電圧感度を低減し,全体システムの効率を改善するために,補償ネットワークを最適化するための解決策を提供した。4つのトポロジーを詳細に研究し,最適化補償ネットワークを各トポロジーのために開発した。補償ネットワークも設計し,広範囲の不整合に対してゼロ電圧スイッチング(ZVS)を満足した。最適化回路の性能を,効率,出力電圧性能,共振ネットワークのサイズ,および電力損失分布の観点から詳細に比較した。本論文はまた,LCC-LCCとLCC-系列が,広範囲の不整合における操作のための最良の候補であることを示す。500W/85kHzプロトタイプ充電器を各トポロジーのために構築し,最適化共振ネットワークの性能を実験的に評価した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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風力発電  ,  電力変換器 
タイトルに関連する用語 (5件):
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