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J-GLOBAL ID:202002264984138489   整理番号:20A1185758

車両交通最適化のための動的内点法【JST・京大機械翻訳】

Dynamic Interior Point Method for Vehicular Traffic Optimization
著者 (6件):
資料名:
巻: 69  号:ページ: 4855-4868  発行年: 2020年 
JST資料番号: C0244A  ISSN: 0018-9545  CODEN: ITVTAB  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文の目的は,旅行時間と負荷バランスの両方に関して車両交通を改善することである。この目的を達成するために,道路網における総旅行時間の合計とネットワークにおける交通不均衡効果の時間表現を最小化する最適化モデルを提案した。本論文では,最適化問題の解析的定式化と,ドライバ再ルーティングを通してこの最適化を解決するアルゴリズム,動的入力点法(DIPM)を提示した。ユーザ最適トラフィック最適化とは異なり,DIPMは運転者に対してより良い公平性をもたらし,混雑の場合によく動作する。他のシステムワイドトラフィック最適化とは異なり,DIPMはトラヒック負荷に対するドライバ挙動の影響を考慮している。全体として,これらの特徴により,著者らのシステムは潜在的な実世界展開においてうまく機能することができセルラネットワークや車両アドホックネットワークを介して到達可能な,ドライバ経路を計算する中央サーバからの利点がある。理論解析とシミュレーション結果は,DIPMが高速で,リアルタイムで動作できることを実証した。現実的な都市地図と交通シナリオによる広範囲なシミュレーションの結果は,DIPMが旅行時間に関して他の動的再経路選定アルゴリズムより優れていることを示した。また,ユーザ最適手法と比較すると,ディpmは公平性を改善する。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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移動通信 
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