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J-GLOBAL ID:202002265043741696   整理番号:20A2703667

持続可能な開発の環境教育への質問ベースアプローチの統合に関する研究【JST・京大機械翻訳】

Research on the Integration of Inquiry-based Approach into the Environmental Education of Sustainable Development
著者 (3件):
資料名:
巻: 576  号:ページ: 012012 (8pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5558A  ISSN: 1755-1307  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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経済協力開発機構(OECD)に従って,環境リテラシーは環境教育の期待される結果である。したがって,教育の分野では,環境教育のレベルを高め,環境保護の意識を高めることが重要である。身体教育は,人々が実践するカリキュラムである。本研究の目的は,質問に基づくアプローチに基づく物理的教育カリキュラムを設計し,持続可能な教育目標を達成するために環境教育問題を統合することである。したがって,設計では,まず環境問題を理解し,次に,物理的教育の探索教育活動を理解する必要がある。教育過程の3つの主な段階と5つの主な要素を通して,環境問題に関する学生の重要な思考を刺激し,環境を解決するための身体活動を使用する。このコースにおいて,物理的教育の内容の拡大は,従来のスポーツスキルに基づく従来の教育方法を通しても壊れて,物理的教育をより意味した。最後に,課程実行の間,学生は学生の「問題解に注意を払い,学生の環境リテラシー学習曲線を観察するために,クラス後に反射日記を提供するべきであることが示唆された。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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環境問題  ,  環境工学一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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