Pan Yongjun について
State Key Laboratory of Mechanical Transmission, School of Automotive Engineering, Chongqing University, Chongqing, 400044, China について
Xiang Saidi について
State Key Laboratory of Mechanical Transmission, School of Automotive Engineering, Chongqing University, Chongqing, 400044, China について
He Yansong について
State Key Laboratory of Mechanical Transmission, School of Automotive Engineering, Chongqing University, Chongqing, 400044, China について
Zhao Jian について
State Key Laboratory of Structural Analysis for Industrial Equipment, School of Automotive Engineering, Dalian University of Technology, Dalian 116024, China について
Mikkola Aki について
Department of Mechanical Engineering, Lappeenranta University of Technology, Lappeenranta, 53850, Finland について
Mechanism and Machine Theory について
アルゴリズム について
運動方程式 について
シミュレーション について
非線形系 について
セダン について
ソフトウェア について
自由度 について
定式化 について
ベンチマーク について
時間積分 について
動力学モデル について
実時間 について
数値アルゴリズム について
車両モデル について
時間ステップ について
実時間シミュレーション について
半再帰定式化 について
数値アルゴリズム について
自動車動力学 について
ベンチマーク問題 について
流体動力学一般 について
図形・画像処理一般 について
リアルタイムシミュレーション について
車両動力学 について
モデル について
検証 について