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J-GLOBAL ID:202002266115804258   整理番号:20A1886099

大型車用の新しい渦電流-油圧ハイブリッドリターダの制動特性の研究【JST・京大機械翻訳】

Study on Braking Characteristics of a Novel Eddy Current-Hydraulic Hybrid Retarder for Heavy-Duty Vehicles
著者 (3件):
資料名:
巻: 35  号:ページ: 1658-1666  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0179C  ISSN: 0885-8969  CODEN: ITCNE4  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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大型車は,一般的に非接触油圧減速機または渦電流遅延機を装備し,下り坂条件中の安全運転を確実にする。回転子が高速に回転するとき,油圧減速機のトルクは大きいが,回転子が低速で回転するとき,トルクは小さい。もう1つの一般的に使用される遅延器として,渦電流減速器は,低速で大きなトルクを持ち,高速度で低い電力密度を持っている。完全速度における高トルクは,補助ブレーキシステムの車両要求であり,遅延機は,この目標を完全に単独で達成することができない。必然的に,これら2種類の遅延器の制動性能は相補的である。上記の特性に基づいて,渦電流-油圧ハイブリッド減速器(EHR)を渦電流の原理と油圧制動の原理を適用して設計した。この新規HERにおいて,回転子の両側は油圧制動のために使用され,回転子の外部リングは渦電流を発生する。流れ場と電磁場の有限要素モデルを別々に確立し,EHRの制動トルクを予測するためにコンピュータによって解いた。プロトタイプを開発し,EHRの制動性能をベンチ試験を通して得た。理論的計算結果と実験データを比較して,EHRの制動特性を分析した。低速では,EHRは主に渦電流制動に依存するが,高速では渦電流と油圧制動の両方に依存する。さらに,EHRの制御は渦電流部分の制動トルクを調整することによってのみ実現でき,制御システムを単純化する。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
発電機・電動機一般  ,  発電機  ,  ブレーキ  ,  電磁機器 

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