文献
J-GLOBAL ID:202002266183706192   整理番号:20A2184071

TargetingVis:標的広告データの視覚的探索と分析

TargetingVis: visual exploration and analysis of targeted advertising data
著者 (6件):
資料名:
巻: 23  号:ページ: 1113-1127  発行年: 2020年12月 
JST資料番号: W2287A  ISSN: 1343-8875  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
標的広告は,オンライン広告の主要な形式である。それは,顧客の特定の特性,興味そして個人の好みを含む,広告主の顧客のそれらの主な関心を考慮した。広告配信の有効性を促進するためには,広告アナリストは目標構造における広告主の配信行動と問題を理解することが必要である。しかしながら,統計的方法は分析要件を完全には満たすことができず,そしてアナリストは無数のデータ報告を読むのに大量の時間を費やす必要がある。具体的には,異なるレベルでの目標利用の探索,有用または異常な標的組み合わせパターンの発見,ユーザ行動からの競争の発見のような,分析タスクを実行する効率的なツールは無い。本論文では,著者らは課題に向き合うため,標的広告配送データを可視化するのに,TargetingVisと名付けた対話型の視覚分析システムを設計し,そして実装した。Tencent Inc.からのドメイン専門家による詳細な要求分析を行った後,著者らは4つのリンクされたビュー,標的関係のクロスレベル探索のための新しいコード図,標的組み合わせパターンの分析を徹底調査するためのビュー,データ指標を表示するためのビューおよび広告主の行動への洞察を得るのに役立つビュー,を使用してTargetingVisを設計した。最後に,著者らは実際のデータセットに基づく実験を通じて使用性と効率を評価した。Copyright The Visualization Society of Japan 2020 Translated from English into Japanese by JST.
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人工知能  ,  市場調査,広告 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る