文献
J-GLOBAL ID:202002266616918348   整理番号:20A2153012

「新小売」時代におけるオンラインショッピングリターンモードに関する研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Online Shopping Return Mode in “New Retail” Era
著者 (6件):
資料名:
巻: 526  号:ページ: 012199 (5pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5558A  ISSN: 1755-1307  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
B2C/C2Cプラットフォームを通して,オンラインショッピングは工場-小売業者の簡易モードを実現した。オンラインショッピングと小売業の急速な発展によって,オンラインショッピングと小売サービスのための消費者要求は,段階的に上昇した。現在,新しい小売市場のサイズは38.94億元であり,一方,ユーザ習慣の形成と新しい小売モードの革新として,将来の成長に大きな可能性がある。総市場規模は,2022年に1.8億元に達すると見積もられる。本論文は,「新しい小売」時代におけるオンラインショッピングリターンの理由と既存の問題を分析し,オンラインショッピングリターンのロジスティックスモード,自己ランショッピングリターン,第3パーティリターン,およびアライアンスリターンを分析した。本論文は,オンラインショッピングのリターンを分析するために,経験的研究の方法を採用した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る