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J-GLOBAL ID:202002266779632876   整理番号:20A2153830

飛行翼航空機のためのコマンド配分法の研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Command Allocation Method for Flying Wing Aircraft
著者 (1件):
資料名:
巻: 887  号:ページ: 012020 (8pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5559A  ISSN: 1757-8981  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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翼翼は,良好な空力効率,良好な負荷およびステルス特性を持ち,それは,再察,輸送および爆弾型航空機のための理想的空力構成である。しかしながら,飛翔翼航空機は,貧弱な安定性および制御特性に悩まし,そしてそれは,設計および制御を困難にする。水平および垂直尾部の除去により,飛翔翼航空機は,縦方向および方向動的特性が低い。従来の航空機のほとんどと異なり,飛行翼航空機は通常多数の制御エフェクタを持ち,冗長なエフェクタは設計され,適切な揚力,ピッチ,ヨーク力またはモーメントを提供するために必要とされる。これまで,飛行翼航空機は,通常,冗長エフェクタの制御能力を利用するために,合理的制御割当てアルゴリズムを採用する必要がある。特に,非常に高いレベルのエフェクター冗長性を有する大型アスペクト比飛翔翼に対して,性能の追求,例えば突風負荷緩和制御および最大揚力モードが,制御割当てを極めて重要で不可欠にする。本論文は,コマンド配分方法の典型的特性をまとめて,いろいろな飛行任務における適応性をまとめて,飛行翼航空機のためのコマンド配置方法の設計のための参考を提供した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
航空機の空気力学  ,  航空機の運動性・安定性・操縦性  ,  飛しょう体の設計・構造  ,  宇宙飛行体の空気力学 

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