抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本論文は,脅威同定が本質的に推測的実践であるという観察で始まる。それは可能な未来を想像する必要がある。推測的設計からの方法に関して,本論文は,ソフトウェア開発者がセキュリティ脅威を同定するのを助けるために設計した,非証明的役割-プレイティングゲームを提示した。このゲームを7つのソフトウェア開発者で展開し,ゲームを用いて,それらのソフトウェアにおける多様な脅威を成功裏に識別した。この展開からの洞察は,ゲーム自体とセキュリティの組織的説明の両方に関する将来の研究を動機づける。設計研究コミュニティは,社会的および政治的電力のサイトとして,すべての推測のような脅威同定自体を位置決めするために,コンピュータセキュリティへのその方法と展望を継続するために,設計研究コミュニティに呼んでいる。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】