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J-GLOBAL ID:202002267019647065   整理番号:20A0216397

LDV/INS統合航法システムを較正するためのGPS時間差分搬送波位相観測の使用【JST・京大機械翻訳】

Using GPS Time-Differenced Carrier Phase Observations to Calibrate LDV/INS Integrated Navigation Systems
著者 (5件):
資料名:
巻: 20  号:ページ: 405-414  発行年: 2020年 
JST資料番号: W1318A  ISSN: 1530-437X  CODEN: ISJEAZ  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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レーザDoppler速度計(LDV)は,通常,車両の位置,速度および姿勢を自律的に獲得するために,慣性航法システム(INS)と統合されている。較正プロセスはLDVのスケール因子とLDVとINSの間の設置角度を決定することを試みている。デッドレコニングシステムとして,較正精度はLDV/INS統合ナビゲーションシステムのナビゲーション性能に影響を及ぼす。本論文では,異なるGPS(DGPS)または正確な点位置決め(PPP)技術の代わりに時間差キャリア位相(TDCP)観測を用いて,キャリブレーション過程を完成させる方法を示した。2つのGPSエポック間の異なるキャリア位相観測は,曖昧さ固定における努力を節約し,異常値とサイクルスリップ検出の後にセンチメートル相対位置決めを達成することができる。それはLDV較正に適している。数分以内にキャリブレーションを終えるために,反復スキームを高速収束のための較正に実装した。ナビゲーション実験は,LDV/INS統合ナビゲーションシステムの水平位置誤差が26.6m/25.5kmを達成できることを示した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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電子航法一般 

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