文献
J-GLOBAL ID:202002267069418334   整理番号:20A2139165

対話型サイバー訓練と労働力開発のためのゲートウェイインフラストラクチャーの構築【JST・京大機械翻訳】

Building a Gateway Infrastructure for Interactive Cyber Training and Workforce Development *
著者 (8件):
資料名:
号: PEARC ’20  ページ: 436-443  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
科学ゲートウェイは,研究,教育およびオンライン協調のための統合データおよび計算サポートを提供する。科学と技術における適切に訓練された学生と労働力の新興不足に対処するために,より多くのプロジェクトは,訓練材料とオンラインモジュールを広めるためにゲートウェイを利用している。しかしながら,これらのオンライン学習モジュールの内容は,動的および対話型学習のためのサポートを欠いている静的材料にほとんど制限される。NSF基金GeoEDFプロジェクトの一部として,オンライン学習経験を改善する新しい能力でHUBゼロプラットフォームを強化した。これらの改善は,教育目的のための一般的目的オンラインツールの開発,およびHUBゼロコースモジュールにおける統合データとツール機能の実施を含み,それにより,インストラクタは,動的データ,ツール,およびJupyterノートブックおよびRStudioのようなインタラクティブコーディング環境を有する静的教材を継目上結合させるように,オンラインコース輪郭を作成できる。本論文では,MyGeoHubに実装された新しく拡張されたHUBゼロコース環境を詳述し,MyGeoHubにこれらの能力を使用して,FAIR(Findable,Accessable Interoperable and Reusable)科学原理と水文学と気候科学の分野における教育学と大学院生に対する適応サイバー訓練モジュールの開発と配信を含む,MyGeoHubに関するこれらの能力を利用したいくつかのプロジェクトを示した。(2)MyGeoHubに関するグリッド化作物モデリングシステムを使用して,グローバル持続可能性を研究することに関して,短いコースとワークショップチュートリアルの開発および配送。(3)Purdue Discovery Park Grade Internology(DURI)プログラムとの連携における,大学生の参加による次世代の労働力の開発;および(4)TOTAL(Turned Onto Technology and Lidership)の夏季キャンプにおける10および11番目のグレードに入る中学校学生へのアウトリーチは,MyGeoHubサイバー構造を用いた地理空間データ管理および解析にそれらを導入した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る