抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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造船業と海洋経済サービスは,沿岸諸国における海洋経済の潜在的産業,sp頭と重要な原動力のひとつと考えることができた。海洋経済を提供し,海洋資源を利用することができるために,浮遊リグ,ボート,固定生産プラットフォームを使い,あるいは海に固定することにより,巨大な産業が開発されている。これらの浮動構造は異なるタイプの支持活動を必要とし,必要な支援を提供するために,多くの異なるタイプの船舶が生産されている。海洋建設に役立つ船舶の一般的機能は,エネルギー開発,大陸棚開発,石油とガス開発,地質調査,およびいくつかの他の沖合産業とサービスの分野をサポートすることである。各タイプの船舶は,単一の特定の作業を実行するように設計できるが,しかし,覚醒において,各タイプの船舶を設計して,タスクの組合せを実行する。1つのタイプの容器における複数のタスクを統合するとき,設計者は,相反する要求を満たすために最も適切な計画になる必要があり,操作上の要求と対応する安全性コードを満たさなければならない。本論文では,ディーゼル推進と発電機による電気推進の両方によるハイブリッド推進のような典型的推進システムの解析と選択に焦点を当てた。海上建設,統計的方法,比較と組み合わせたデータ処理,および最適な典型的推進システムを選択するための制御を提供する車両と船舶に関するアクセスと拡張情報について述べた。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】