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J-GLOBAL ID:202002267460193461   整理番号:20A2564365

電気自動車と再生可能発電レベル増加時の輸送排出削減の評価【JST・京大機械翻訳】

Assessing transport emissions reduction while increasing electric vehicles and renewable generation levels
著者 (4件):
資料名:
巻: 88  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: W1057A  ISSN: 1361-9209  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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電気自動車(EVs)は,運転中にゼロエミッションを排出するので,輸送部門の環境解決策として現れる。それにもかかわらず,発電システムに含まれるエネルギー源の炭素強度(CI)はこの解決策を深刻に妥協できた。したがって,本研究では,EVの導入による部門の持続可能性を検証する方法論を提案した。「Well-to-Whel」ツールによって,2つのフリートによって発生する排出を比較した:内部燃焼エンジン車両(ICEV)に基づく1つと,また,異なるEVs浸透レベルもテンプレートするもう1つ。この方法論は,あるレベルの排出低減を達成するまで,発電システムへの再生可能資源の寄与に関する反復プロセスを開発する。したがって,電力システムのためのCIの必要な発展を推論した。この方法論を,EVの高い浸透と,その電力システムにおける再生可能資源の漸進的導入の両方に対する,これらの国家政策を,中期未来によってスペインに適用した。結果は,現在のスペインの電力ミックスがEVの導入によるCO_2排出量の削減を可能にするが,100%の再生可能システムが年間7400万トンまでの削減に必要であることを示した。本研究は,予測スペインの環境政策を,都市輸送と電力系統の配置の観点から,都市フリートにおけるEVsの持続可能な導入と関係づける初めての研究である。したがって,本論文は,輸送車群電化のための要求の評価に関する政策決定者にとって非常に役立つであろう。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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電気自動車 
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