文献
J-GLOBAL ID:202002267460502126   整理番号:20A0507993

マルチ・チャネル市場における顧客行動に基づいた多製品の最適価格設定の提案

著者 (1件):
資料名:
巻: 49th  ページ: 160-161  発行年: 2019年03月01日 
JST資料番号: L6505A  ISSN: 2434-2068  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  計算機網 
引用文献 (2件):
  • Li Krista J., “Behavior-Based Pricing in Marketing Channels.” Marketing Science, 37(2) March-April, pp. 310-326, 2018.
  • Mehra Amitt, Kumar Subodha, Raju Jagmohan S., “Competitive Strategies for Brick-and-Mortal Stores to Counter “Showrooming”,” Management Science, Vol 64, No.7, July, pp.3076-3090, 2018.

前のページに戻る