Zhai Bin について
School of Civil Engineering, Central South University, Changsha 410075, China について
Leng Wuming について
School of Civil Engineering, Central South University, Changsha 410075, China について
Leng Wuming について
National Engineering Laboratory for High Speed Railway Construction, Central South University, Changsha 410075, China について
Xu Fang について
School of Civil Engineering, Central South University, Changsha 410075, China について
Xu Fang について
National Engineering Laboratory for High Speed Railway Construction, Central South University, Changsha 410075, China について
Zhang Sheng について
School of Civil Engineering, Central South University, Changsha 410075, China について
Zhang Sheng について
National Engineering Laboratory for High Speed Railway Construction, Central South University, Changsha 410075, China について
Ye Xinyu について
School of Civil Engineering, Central South University, Changsha 410075, China について
Ye Xinyu について
National Engineering Laboratory for High Speed Railway Construction, Central South University, Changsha 410075, China について
Leng Huikang について
School of Civil Engineering, Southwest Jiaotong University, Chengdu 610031, China について
Transportation Geotechnics について
ニューラルネットワーク について
路床 について
臨界 について
粗粒土 について
塑性歪 について
シェークダウン について
動的強度 について
動的安定性 について
封圧 について
動的挙動 について
動的応力 について
偏差応力 について
粗粒土 について
動的三軸試験 について
臨界動的応力 について
累積塑性歪 について
シェークダウン限界基準 について
土壌物理 について
その他の材料 について
セメントコンクリート舗装,剛性舗装 について
路床,路盤 について
熱的操作によらぬ硬化 について
粗粒 について
臨界 について
動的応力 について
シェークダウン について
限界 について