文献
J-GLOBAL ID:202002267778888619   整理番号:20A0712004

発展途上国におけるeラーニング環境 モザンビーク大学の事例【JST・京大機械翻訳】

The e-Learning Environment in Developing Countries: Case of Catholic University of Mozambique
著者 (3件):
資料名:
巻: 1135  ページ: 86-98  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5075A  ISSN: 2194-5357  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,モザンビークにおけるeラーニングの環境におけるICTsの使用に関するアンケートに基づく研究の結果を示し,研究対象としてモザンビーク大学(CUM)を対象とした。この目的のために,Google形式を通して参加者(CUMの学生)に600の形態を送った。著者らは,バック203アンケートを受けて,サンプルの186を,5%の誤差マージンで,90%の信頼性ベースで選択した。結果は,大部分のオンライン学生が地方の資本と農村地域で生活し,しばしばICTs,日常生活,および学術活動を使用することを示した。品質eラーニングを達成するためには,教育プログラムに加えて,電力,インターネットアクセスとプラットフォームの速度,ネットワークに接続されたモバイル機器の所有とエンドユーザのスキルのような基本インフラの問題が考慮されなければならない。Copyright Springer Nature Switzerland AG 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る