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J-GLOBAL ID:202002267905145867   整理番号:20A0697523

産業財メーカーの市場適応活動-誰の声を聴くべきか

Whose Voices Should be Taken in?: Market Adaptation Activities for B2B Suppliers
著者 (1件):
資料名:
号:ページ: 131-146  発行年: 2019年02月 
JST資料番号: F2368A  ISSN: 2432-0951  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
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B2B供給者は,派生需要を取入れるべきであるとしばしば議論される。しかしながら,誰の声を聴くべきか?特定の市場適応活動に,どんな種類の市場情報を組み込まなければならないか?という問いは,未回答のままである。本稿はモダクリル繊維工業に関する事例研究を用いて,1)市場感知局面では,B2B供給者と利害を共有するプレイヤーと協力することが重要である,2)市場適応局面では,消費者の意思決定に大きな影響を与えるプレイヤーと協力することが重要であることを発見した。(翻訳著者抄録)
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分類 (2件):
分類
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マーケティング  ,  市場調査,広告 

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