文献
J-GLOBAL ID:202002268491573554   整理番号:20A0423585

ロシア消費者食品市場,その機能の問題【JST・京大機械翻訳】

The Russian consumer food market, the problems of its functioning
著者 (4件):
資料名:
巻: 422  号:ページ: 012106 (7pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5558A  ISSN: 1755-1307  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
消費者市場の機能,それらの変化,経済変換による本質と重要性を考慮した。消費者食品市場の中心的な場所を実証し,変換中に特別な注意を払い,その差,特徴,国の社会経済発展の程度における重要性を強調した。市場の課題,業務の目的,および関心の矛盾を示し,消費者市場の安定性とセキュリティに対するそれらの関係を調整する必要性を示した。食品品質と安全性,原因,意義,解決の分野における問題点。消費者市場の現状,輸入代替の役割,食品安全閾値の達成の動力学,基本製品を生産するための成長指標,食品輸出の増加,およびその開発の展望を示した。消費者市場の機能の問題を知ることにより,商品販売のための戦略的モデルの開発と,農業産業複合体,食品産業の様々な部門だけでなく,包装,貯蔵および輸送食品のビジネスのための戦略的モデル開発のための基礎としてのさらなる発展を予測することが可能になる。消費者市場をすべての問題を持つ単一機能複合体として認識すべき市場研究の必要性を強調した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
食品一般  ,  市場調査,広告  ,  食品衛生一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る