文献
J-GLOBAL ID:202002268888351471   整理番号:20A1612061

高等教育における教師特性の評価モデル【JST・京大機械翻訳】

Evaluation Model of Teacher Characteristics in Higher Education
著者 (2件):
資料名:
巻: 2020  号: CISTI  ページ: 1-5  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ポルトガルにおける大学教授の性能評価は40年以上にわたって更新されていない。本研究は,能力管理の概念を中心とするモデル,特性評価への新しい側面を提示することを意図する。ストランドは,分析の2次元で組織化された:SkillsとEntreprenurshi。MISCモデル(Carrerのための監視指標)は3つのビジネスアクター(目標聴衆国),教師,授業の終了後の彼らのフィードバックの収集,および市場,企業からのフィードバックの収集を,企業家の次元における教師のパフォーマンスを価値づけるために,企業,学生,および市場,企業からのフィードバックの収集,を目標として,目的とする3つのビジネスアクター(目標聴取者)に狙いを定めて,その成果を目標としている。”その成果”は,企業における専門的活動,学生,および市場,企業からのフィードバックの収集,を目標とする。著者らの意図は,MISCが,その人材の性能,組織によって確立された目標の達成における教師,および,それらの性能を強化し,それによって,組織中の彼らの個人ブランドを強化するために,その専門的パフォーマンスについて教師を知らせるという目的を有する評価ツールであることである。”その意図は,その人材の性能に関する組織を知らせることの目的を有する評価道具である。”その意図”は,その成果を,その能力を高めて,また,彼らの個人ブランドを組織的に強化するために,その専門的パフォーマンスについて教師を知らせることである。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る