文献
J-GLOBAL ID:202002269046312480   整理番号:20A1867089

中等学校のメンテーに近いピア・メンタリングがどのように影響するか【JST・京大機械翻訳】

How Near Peer Mentoring Affects Middle School Mentees
著者 (6件):
資料名:
号: SIGCSE ’18  ページ: 664-669  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
CSへの参加増加に対する国家需要に応じて,コンピュータ科学(CS)における若者の関心は,彼らが再利用可能な役割モデルを提供し,それらのアイデンティティを再開する役割モデルを提供することによって,火花できると主張する。そのために,著者らは,夏季キャンプでプログラムをプログラムする中学校の学習者に,高校を訓練するメトルリングモデルを開発した。本論文では,著者らは,メトルの責任と中学校のキャンパーの自己効力感とCSにおける関心の間の関係を調査した,混合方法研究からの結果を提示した。事前および事後調査を用いて,コンピュータおよびメトルの再現性のまわりのカンパーの感情的結果を測定した。さらに,インタビューと観察を用いて,影響の変化をもたらす機構を説明した。結論:著者らの知見は,メトルの再現性がCSにおけるカンパーの自己効力感と関心の有意な予測因子であることを示唆する。定性的データからの結果は,キャンプにおいて,メトルの再現性がどのように知覚され,顕在化されるかを例証した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  応用心理学 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る