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J-GLOBAL ID:202002269100504633   整理番号:20A1114495

運転パターン,エネルギー消費,およびテールパイプ排出を再現する運転サイクル【JST・京大機械翻訳】

Driving cycles that reproduce driving patterns, energy consumptions and tailpipe emissions
著者 (4件):
資料名:
巻: 82  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: W1057A  ISSN: 1361-9209  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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本研究では,エネルギーベースのマイクロトリップ(EBMT)法を提示した。これは,局所的な運転パターンを表す運転サイクルを構築する新しい方法であり,与えられた地域における車両からの実際のエネルギー消費と排気管の排出を再現する。それは,許容可能な代表性の基準として,特定のエネルギー消費,速度,アイドリング時間の割合のデータを使用する。EBMTの性能を研究するために,速度,燃料消費,および排気管排出(CO_2,CO,およびNO_x)のデータベースを使用し,それらを1Hzでモニターし,それらが8か月間,異なる交通条件の中で運転したとき,15の重負荷車両の運転を得た。このデータベースに含まれる速度対時間データは,19の特性パラメータ(CPs)によって記述された局所駆動パターンを定義した。このデータベースを用いて,EBMTを実行し,19の特性パラメータ(CPs*)により得られた駆動サイクルを記述した。CPsとCPs*の間の相対的差異は,得られた駆動サイクルが駆動パターンを表す方法を定量化した。著者らの結果の傾向を観察するために,著者らはプロセスを1000回繰り返し,各CPに対するそれらの差の平均相対差(ARD)と四分位範囲(IQR)を報告した。従来のマイクロトリップ法の場合のプロセスを繰り返し,以前の結果と比較した。EBMT法により構築された駆動サイクルは,ARDsとIQRsの最低値を示し,運転パターンの最も高い代表性を持つ運転サイクルを生成し,エネルギー消費の最良の再生と排気管排出を示した。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
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オートバイ  ,  走行性能  ,  電気自動車  ,  道路輸送・サービス一般 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
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