文献
J-GLOBAL ID:202002269114450577   整理番号:20A2445581

職業知識,キャリア情報サービス,および職業性高校生の起業家関心形成における教師の役割【JST・京大機械翻訳】

Vocational Knowledge, Career Information Services, and the Role of Teachers in Forming Entrepreneurial Interest among Vocational High School Students
著者 (4件):
資料名:
巻: 2020  号: ICOVET  ページ: 334-339  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
職業能力の習得は,仕事の分野に入って,Vocational High Schol Gradesを助長する重要因子になる。本研究の目的は,建設技術および適切性(CTP)エキスパートプログラムにおいて,Vocational High Sork Study Student of Vocational High Study Student of the Vocational Information,キャリア情報サービスの役割,および教師の役割を決定することであった。研究方法は記述的相関によって設計した。マラン市周辺のCTP専門家プログラムからの100名の学生の標本は,比例ランダムサンプリングによって決定された。記述解析技術をデータ解析に用い,一方,仮説検定を多重線形回帰により行った。調査結果は,職業知識,キャリア情報サービス,および教師の役割が,73.6%の企業家の関心において,有意な役割を持つことを示した。そして,学生の54%は,高い起業家的興味を示した。学生の産業経験,適切なキャリアサービス,および教師の奨励の促進は,学生間の職業的能力としての起業家的関心の増加を予測する潜在的要因として働いた。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般  ,  パターン認識 

前のページに戻る