文献
J-GLOBAL ID:202002270038273491   整理番号:20A2770725

変化する確率の方法に基づく集合計画のためのアルゴリズム【JST・京大機械翻訳】

Algorithm for assortment planning based on the method of changing probabilities
著者 (7件):
資料名:
巻: 1679  号:ページ: 032079 (6pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,複雑な多様化生産を有する製造業が,製品(商品)の範囲の形成に関連する多くの特定の問題に直面しているという問題を考察した。このような組織(販売部門,マーケティング部門,商業サービス)を解決するこれらの問題は,需要の調査,供給者からの商品の探索,販売価格の管理,生産の最適容量の決定,商品の購入,商品の仕分けの管理,商品の推進に関連する他のサービスの行動の調整など,あるサービスを解決している。別々の方向,プロジェクト,契約,および考慮中の極端な多様な製品による商品の別々のバッチの水準における局所問題(操作管理のタスク)の解決策は,厳密な数学的記述の多様性と複雑性のため,形式化されたデータと基準で操作する管理理論のそれらの領域を超えて残っている,解決策の有効性を評価するためのいくつかの付加的非公式要求と基準を提唱する。それにもかかわらず,競合環境の開発,生産利用の効率に対する強化要求,財政的,情報資産は,全ての可能な解決策を定性的(適切に)推定し,実際に最良の代替(または最良の解決策の一つ)を選択する可能性をもたらす。それは,運転記録に反映された客観的データに主に基づく,特定の集合に対する消費者の姿勢の特殊性を考慮して,分離商品または製品グループに従って販売市場の挙動を記述するのを助ける。本論文は,擬似Booleean最適化問題の形で商品のバッチの購入に関する決定のドラフトを作成するためのビジネス手順を自動化するためのアルゴリズムを提案する。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る