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J-GLOBAL ID:202002270426414595   整理番号:20A1355130

顧客は,その関係を終了する時,動機付けとスイッチングコストに注意を払うか?【JST・京大機械翻訳】

Do Customers Pay Attention to Motivations and Switching Costs When They Terminate Their Relationships?
著者 (2件):
資料名:
巻: 11  ページ: 798  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7096A  ISSN: 1664-1078  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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オンライン環境における消費者関係終了のいくつかの重要な境界条件と結果に関する研究は,瘢痕である。著者らは,関係回避の4つのカテゴリー(例えば,上eep,時間,利益,および個人損失)が,顧客の関係性終了にどう影響するかを調べる。また,顧客が関係にあるか,または滞在するかどうかを評価するとき,動機づけ(ヘドニック対ユーリタリアン)とスイッチングコストの両方を考慮する。結果は,時間が顧客の関係性終了において重要な役割をはたすが,2つの減速材の役割に関連した顧客関係終了の増加または減少であるように見える。より具体的には,上eepは,快楽的関心によって動機づけられた消費者に対する関係終了に影響を及ぼす際に重要な役割を果たす。一方,個人損失は,利実現主義的消費者(快楽でない)に対する関係終了に影響する役割を果たす。さらに,高いスイッチングコストが,時間と個人損失が含まれるならば,関係終了を促進することを見出した。調査結果は,顧客ロイヤリティに及ぼす高スイッチングコストの影響が制限されることを示した。また,消費者が時間カテゴリーを考える場合,スイッチングコストのレベルに関係なく,関係の終了を終了する可能性が高いことが分かった。Copyright 2020 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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引用文献 (76件):
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  • Åkerlund H. (2004). Fading Customer Relationships. Helsinki: Swedish School of Economics and Business Administration. doi: 10.1177/1471301208093286
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