文献
J-GLOBAL ID:202002270445869532   整理番号:20A2516365

行動分析を用いた教育システムのゲーミフィケーションのためのフレームワークの適用と評価【JST・京大機械翻訳】

Application and Evaluation of the Framework for Gamification of Educational Systems using Behavioral Analysis
著者 (5件):
資料名:
号: SBSI’20  ページ: 1-8  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教育状況におけるゲーム化を用いたシステムの開発は,クラス中にカバーされたコンテンツに関して,学生参加レベルの顕著な改善を示した。したがって,教育環境におけるユーザの行動変化を理解することが重要であり,教育/学習過程中の望ましい行動を刺激するゲーム要素の定義を可能にする。本論文では,行動分析の3つのTerm Contingncyの概念に従って開発されたEduca3Cと題したフレームワークの提案を示した。Educa3Cは教育プラットフォームのモジュールで試験され,学生と教師がPropositional Logic disciplineの教育と学習プロセスを支援する。初期結果は満足できるものであり,提案フレームワークは任意の教育状況や規律に適用できる。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  応用心理学  ,  図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る