文献
J-GLOBAL ID:202002270451309394   整理番号:20A2799844

コミュニティに従事した研究内のサービス学習:看護学生の学習結果の促進【JST・京大機械翻訳】

Service learning within community-engaged research: Facilitating nursing student learning outcomes
著者 (6件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 510-513  発行年: 2020年 
JST資料番号: W3400A  ISSN: 8755-7223  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本原稿の目的は,学生の学習を促進し,学生を看護科学者の役割に曝すために,コミュニティ設定で実施されたランダム化比較試験の中で,バッカラレア看護学生サービス学習経験を統合する方法を記述することである。研究サービス学習経験における学生は,このサービス学習機会がコース内容との自然な適合であり,2つの機関間の協調を定式化する潜在的協調のための看護プログラムの発見から始めているいくつかのステップを含む。研究者とコース教授は,研究助成金銭の受領によって,ロジスティックスをナビゲートし,サービス学習経験の中で学生を配置した。研究訓練の後,35名の学生が介入配信を援助し,彼らの学習を文書化するコース割り当てを完了した。遠隔施設からの研究集約的大学とコース教授からのコミュニティエンジデント研究チームの間で記述された協調は,すべてのタイプの看護研究で再現できた。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る