文献
J-GLOBAL ID:202002270589175779   整理番号:20A2626126

ホットトピック:雄乳用子牛のマーケティングにおける健康と福祉の課題-専門家相談の所見とコンセンサス【JST・京大機械翻訳】

Hot topic: Health and welfare challenges in the marketing of male dairy calves-Findings and consensus of an expert consultation
著者 (12件):
資料名:
巻: 103  号: 12  ページ: 11628-11635  発行年: 2020年 
JST資料番号: C0282A  ISSN: 0022-0302  CODEN: JDSCAE  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
カナダの専門家の多様なグループが,男性の乳牛のマーケティング(すなわち,輸送と販売)に関連した潜在的健康と福祉問題に関する集中的な2日間の議論のために,集中した。書籍記録とオーディオ記録を用いて,輸送時間とマーケティング実践に関して提供された情報を要約した。内容分析を用い,懸念,可能な解決策,および男性の乳牛の子牛のマーケティングを改善する推奨に関するコンセンサス状態を開発した。グループは,カナダの全ての地域にわたる子牛が3~7日齢で一般的に輸送され,12~24時間輸送を受け,その起源の酪農場の位置に依存して,より長いことを示した。一部の地域の子牛は,オークション市場を通してほとんど独占的に市場化されたが,他は,より直接的な販売を持っている。輸送のための子牛適応のためのより良い基準,農場バイオセキュリティの維持,子牛生産における抗菌療法の使用の低減,および輸送前の雄の乳牛子牛のための新生児ケアの重要性に関する農民および獣医に対する教育の改善のために,必要性を同定した。専門家は,動物輸送に関する動物規制(Part XII)の連邦健康への修正に応えるために,雄乳牛の子牛マーケティングにおける大きな変化が必要であることを注目した。協調努力は,この移行がなされるので,動物の健康と福祉を保護するのに必要である。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
牛 

前のページに戻る