文献
J-GLOBAL ID:202002270723882571   整理番号:20A1799702

コードへのカリキュラムガイドラインを連結する利害関係者【JST・京大機械翻訳】

Stakeholders Connecting the Curricular Guidelines to the Code
著者 (1件):
資料名:
号: SIGITE ’18  ページ: 88  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
成功するITプロジェクトは,イノベーションと創造性をもたらすとは言えない。学生と学生がこれを可能にするならば,著者らの創造性を適用し,彼らが彼らのニーズ,好み,および環境を理解し,説明するためにどのように参加できるかを理解する責任がある。本論文では,専門家としての我々の役割と,学生の研究をいかに行うかの明白なギャップを強調する。利害関係者は,IT専門家が何が行うか,そして,彼らがそれをどのように行うか,しかし,著者らの教科ガイドラインからは明らかではなく,著者らのコースでは明らかではないかもしれない。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る