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J-GLOBAL ID:202002270726329173   整理番号:20A1290905

地下鉄車両接触網ハードポイントオンライン検出システム設計【JST・京大機械翻訳】

Design of on-line detection system of the hard point of catenary for metro vehicle
著者 (4件):
資料名:
巻: 46  号:ページ: 77-82  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3059A  ISSN: 1674-5124  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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地下鉄車両のアーチファクトシステムの安全性検出の重要性と既存の接触ネットワークハードポイント検出技術の不足に対して、高低圧隔離技術に基づき、電弓スライドプレートの垂直加速度とスライドプレート振幅を結びつけ、ハードポイント評価の基準として、新型の地下鉄車両接触ネットハードポイントオンライン検出システムを設計し、設計した。最初に,ハードウェア設計を行い,高感度,誤差の小さい容量加速度センサ,レーザ測距装置,および高いサンプリングレートと強い抗干渉能力を有するIMCデジタル収集器を選択した。次に,ソフトウェア設計を行い,LabVIEWソフトウェア開発環境に基づいて,対応する試験ソフトウェアを設計し,垂直加速度信号と高度信号のリアルタイム表示と記録を実現した。最後に,検出システムの試験性能を検証するため,杭州地下鉄2号線地下鉄車両を試験対象とし,40km/h,60km/hと80km/hの速度級の条件下において,車往復試験を行う。試験結果は,滑り板の垂直加速度の最大値が,それぞれ,3.817g,9.208gおよび15.827gであり,そして,最大振幅は,それぞれ,19.4mm,21.4mmおよび24.1mmであり,そして,ハードポイントは,検出されなかった。地下鉄の運営単位は実際の線路のメンテナンス検査結果と一致する。また、一部のテストデータに対して分析処理を行い、分析結果は検出システムの安全性、正確性と実用性を十分に表現できる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
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風力発電  ,  開閉装置  ,  線路構造,軌道材料  ,  システム設計・解析  ,  炭鉱,石炭資源 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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