文献
J-GLOBAL ID:202002270768559257   整理番号:20A2449573

レインクラスに基づく大学英語のフリップ教室教育モードの構築とその有効性分析【JST・京大機械翻訳】

The construction of a flipped classroom teaching mode of College English based on Rainclass and its effectiveness analysis
著者 (2件):
資料名:
巻: 1629  号:ページ: 012011 (9pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究は,Rainクラスの教育プラットフォームに基づく大学英語のためのフリップ教室教育モードを構築し,GUETにおける先進的英語クラスにおけるフリップ教室教育のセマンスター長実践を実施し,より高いレベルの学習者の英語レベルの改善に及ぼすフリップ教室教育モードの影響を探った。フリップ教室教育モードの下で,学生の英語レベルの全体的改善は,従来の教育モードの下で同じレベルを有する学習者のものより有意に高いことが分かった。個々の言語スキルに関して,フリップした教室教育モードは,学生の書き込み,翻訳および読書スキルの改善においてより効果的であるが,彼らの聴取スキルの改善においてはあまり明白でない。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  情報加工一般 
物質索引 (1件):
物質索引
文献のテーマを表す化学物質のキーワードです

前のページに戻る