抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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コンピュータソーシャルメディアの様々なウェブサイトを徐々に普及させると,国内外の多くの企業は,適切なマーケティング活動を行うためのコンピュータ技術の下でソーシャルメディアの使用を始めている。同時に,中国のメディア経済強度の段階的進展によって,ますます多くの企業は,社会メディアマーケティングチャネルを拡大するためにコンピュータ技術を使用する。このメディアマーケティング法は,企業[1]に対する良好なマーケティングプラットフォームを提供する。また,企業の将来開発のために新しいネットワークマーケティングチャネルを拡大した。社会メディアのマーケティングコンセプトとそのマーケティングツールについて述べた。異なるアイデアの解析によって,対応する結論を引き出した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】