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J-GLOBAL ID:202002271111368632   整理番号:20A2044314

新エンジンアーキテクチャナセルにおける統合装置設置のための最適化方法論【JST・京大機械翻訳】

Optimisation methodology for integrated equipment installation in new engine architecture nacelles
著者 (3件):
資料名:
巻: 234  号: 10  ページ: 1706-1720  発行年: 2020年 
JST資料番号: T0823A  ISSN: 0954-4100  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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新しい高効率ターボファン航空エンジンの開発は,通常,より短くて,没入ナセルをもたらすいくつかの設計強化を必要とする。従って,これらのエンジンは,エンジンシステム設置と保守アクセシビリティのためのより少ない空間を提供する。発電所システム設備プロジェクトの新しい統合において,最適化方法論を,新しいアーキテクチャエンジンナセルの限られた体積への装置の統合設置のために調査して,開発した。効率的なルーティングアルゴリズムを含むグラフベースアプローチで,基礎となる最適化方法論を構築した。方法論の他に,ソフトウェア実装とエンジン装置設計事例へのその応用も,本論文で提示した。Copyright IMechE 2019 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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ガスタービン 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
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