文献
J-GLOBAL ID:202002271590959946   整理番号:20A2736203

「学習目標の明確化」は,新人看護師と教育担当者に何をもたらしたのか 効果的で・効率よく・魅力ある部署別研修を目指して

著者 (2件):
資料名:
巻: 30  号: 12  ページ: 1094-1098  発行年: 2020年12月10日 
JST資料番号: L1682A  ISSN: 0917-1355  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
東京医科歯科大学大学院保健衛生学研究科看護キャリアパスウェイ...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=20A2736203&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L1682A") }}
引用文献 (3件):
  • 日本看護協会:2019年病院看護実態調査.p71,2020. https://www.nurse.or.jp/home/publication/pdf/research/95.pdf (last accessed 2020/10/22)
  • 日本看護協会中央ナースセンター:2004年新卒看護職員の早期離職等実態調査.2005.
  • 鈴木克明:研修設計マニュアル-人材育成のためのインストラクショナルデザイン.北大路書房,103-104,2015.
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る