文献
J-GLOBAL ID:202002272227461276   整理番号:20A0339550

人工知能技術に基づく教室相互作用モードに関する研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Classroom interaction mode based on Artificial intelligence technology
著者 (6件):
資料名:
巻: 1314  号:ページ: 012216 (6pp)  発行年: 2019年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
人工知能(AI)技術は,前例のない速度で様々な産業に影響を及ぼす。人工知能の開発は世界における大学教育改革を希望している。しかし,AIは学生の教育の革新的な革新をもたらすだろう。この問題に答えるために,本論文は,最初に教育における革新のための需要を分析し,そして,下位革新のための条件を明らかにした。次に,教育の分野における人工知能の応用を詳細に紹介する。それに基づいて,人工知能によってサポートされた教育的人工知能の対話型モデルシステム相互接続を視覚的に提示する。最後に,実験のデータは,2016から2019までのモデルの有効性を証明した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人工知能 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る