文献
J-GLOBAL ID:202002272642374727   整理番号:20A2077347

神経発達障害の学生に対する注意欠陥障害(ADD)および高機能自閉症(HFA)革新的技術進歩を有する学生の認知および社会的スキルを改善するための3モジュール提案解【JST・京大機械翻訳】

A three-module proposed solution to improve cognitive and social skills of students with attention deficit disorder (ADD) and high functioning autism (HFA) innovative technological advancements for students with neurodevelopmental disorders
著者 (6件):
資料名:
号: PETRA ’20  ページ: 1-7  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
最新の技術開発は,特別なニーズを持つ人々のためのより良い将来に向けたツールを提供できる。本論文では,認知的および社会的スキルを改善し,教育システム内の社会的包含から最大利益を得ることを可能にする,注意欠陥障害(ADD)および高機能自閉症(HFA)を有する子供のための革新的技術介入に焦点を当てた。それは,典型的に発展する子供とは対照的に,前述の短所を最小化する個人化アクセシビリティオプションを有するこれらの学生を提示する機会を扱う。目標グループは,まだ発達している脳にとって最も敏感な期間である,一次Yearsプログラムと中年計画の学生である。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
精神障害 

前のページに戻る