文献
J-GLOBAL ID:202002272710771758   整理番号:20A2094137

影響者広告開示規制の効果:Instagramからの証拠【JST・京大機械翻訳】

The Effects of Influencer Advertising Disclosure Regulations: Evidence From Instagram
著者 (2件):
資料名:
号: EC ’20  ページ: 73-74  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
2014年から2019年までのドイツとスペインにおける50のトップインスタグラム影響者からのデータを集めた。ドイツは,サンプル期間中の社会メディアの配偶者に対する開示規制の変化を経験した。差分手法を用いて,ポストの内容とフォロワーとのインタラクションの性質に対する規則の影響を調べた。コンテンツ側で,著者らは,ポストが提案された開示項を含むかどうかを測定し,開示の可変ではあるが実質的な採用を示した。スポンサーシップ(すなわち,リンク,ブランドの言及,語のような単語の利用),および自然言語処理に関連する単語の固定リストに基づくアプローチを用いて,ポストがスポンサーされる尤度を評価した。著者らは,スポンサードコンテンツ使用が開示の変化後に増加し,フォロワーが否定的に影響を受ける可能性があることを示す。他方では,消費者が,そのようなように測定される後代に,より厳密な開示規則の下で非常に異なる可能性があり,規則が情報伝送に実質的な影響を与える可能性があるという証拠がある。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学  ,  環境問題 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る