抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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費用は,アニメーションにおける特性設計,作用,ストーリーリング,および視覚アピールの重要な部分である。しかし,技術,ワークフロー,および予算制約のために,CGアニメーション衣類における芸術指向自然監視運動と詳細を達成することは,挑戦的である。このコースは,設計からシミュレーションへの調整と,これらの課題に対処する試みの試みから,CGコストに対するPixarの最新のアプローチをカバーするであろう。著者らの目標は,実際のコストの,詳細と物理性の間のバランスと,2Dアニメーション衣服のスタイル化芸術と運動に対する作業を継続することである。”Incredables 2”,”Coco”,および他のPixarフィルムからの例を用いて,著者らの芸術家が,初期コスト設計方向,戦略的計画設計を時間と技術制約に適合させ,スタイル化文字の3D衣服に描画を変換する方法を示す。次に,著者らは,3Dおよびフラットパネル調整方法,一般的シミュレーションパラメータおよび設定のための応用,および布リグングおよび動的変化を用いたロバストアウトボックスシミュレーション技法を用いて,衣服モデルを作成する方法を示した。最後に,ショットにおける衣服をシミュレートするために使用するツールをカバーし,魅力的形状および動きを創造し,そして,その衣類によって行動を行動するのを助ける。Pixarは独自のツールを使用するが,その原理は他のパイプラインに適用できる。その方法に沿って,著者らは,調整とシミュレーションチームがどのように協調して,Riging,Shading,Anammation,Art,およびCrowdsのような他の部門,ならびに著者らの技術とツールセットの現状に合うかについて言及する。芸術から技術までの背景で,すべてのレベルの経験のための材料をカバーする。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】