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J-GLOBAL ID:202002272972260850   整理番号:20A2036356

5G超高密度ネットワークのための空港連結性最適化【JST・京大機械翻訳】

Airport Connectivity Optimization for 5G Ultra-Dense Networks
著者 (2件):
資料名:
巻:号:ページ: 980-989  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2454A  ISSN: 2332-7731  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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航空交通需要の急速な増加と無線アクセスネットワークの複雑性は,システムインテリジェンスを採用することによってスケーラブルな無線通信の開発を動機づける。無線伝送システムにおける適応再構成の欠如は,混雑と需要容量不均衡に関する交通管理に劇的な影響を与える可能性がある。これは,空港接続性の改善のために認可されたおよび免許されていないバンドを共同でアクセスする産業を推進した。したがって,インテリジェントシステムは,より高いスループットで全空港ネットワークに対する拡張カバレッジと改善されたエネルギー効率をサポートする,高密度で不規則な展開を提供するために,第5世代(5G)超高密度ネットワーク(UDN)に埋め込まれている。提案した解決策の技術的側面を定義するために,本論文は,航空交通需要の変化を考慮して,無線アクセスネットワークのカバレッジと容量因子を構成する新しいインテリジェント技術を扱う。全体のネットワーク容量を改善するために,動的交通制御要求をサポートするために電力消費制約を採用する数学モデルを通して,この技術を解析した。提示した問題を,中または大空港空気輸送ネットワークに対して定式化した。電力最適化問題を,待ち時間とエネルギー効率因子に対する注意深い考察で線形計画法を用いて解いた。特に,知的パイロット電力法を採用して,最小電力要求を仮定して,マルチインタフェイス技術を通して接続性を維持した。数値的およびシステムレベル解析を行って,免許マクロセルニューラジオ(NR)および非免許無線忠実度(WiFi)トポロジーの両方に対する提案方式の性能を検証した。最後に,インテリジェント技術による問題モデリングの洞察は,合理的な複雑性で重要な利点を提供し,空港ネットワーク容量を改善する大きな機会をもたらす。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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無線通信一般  ,  移動通信 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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